人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいくんの空

鹿が民家の草花を襲う

7日、通勤途中小鹿を発見!!

なななんと玄関わきのさつきを食べている、あわててカメラを取り出す、

鹿が民家の草花を襲う_a0168649_21311350.jpg


近づいても食べるのに夢中

鹿が民家の草花を襲う_a0168649_21315317.jpg


私のことなど気にしないで花弁を食べている、かわいい010.gif

少し歩くと、なんと駐車場に群れでいるではないか、駐車場わきの草?お食事中!!

鹿が民家の草花を襲う_a0168649_21335545.jpg


ここにもいるのかと思っていると視線を感じる、005.gif睨まれいる?立派な角

鹿が民家の草花を襲う_a0168649_21362191.jpg


チヨッと怖い、Oh!!さつきを食べていた小鹿が戻って来たのか?

鹿が民家の草花を襲う_a0168649_21413426.jpg


家主は居ないのか誰も追い払うものもいなく思う存分たべています。

鹿は神様の使いと言いますけど・・・

あ・ヤバい時間がないので仕事へ向かいます。

帰りさつきを見たら花は全滅していました、
by kaicyankai | 2011-06-07 21:56 | ・・日々の事・・
<< 2011年誕生の小鹿たちと、お... 旧 JR奈良駅 >>



思いつき

by kaicyankai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31