人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいくんの空

なら瑠璃会

寒さにめげず、なら瑠璃会へ行ってきました
今日の奈良は雨かと思えば雪となりまたまた霙ややこしい天気で、夕方晴れていたので出かけました、近鉄奈良駅の観光案内の方に聞いてみたら「17時30分から開催されます」との返事、
近鉄奈良から歩いて興福寺へ"しあわせ瑠璃会バス"で新公会堂会場へ向かいます

興福寺入り口
なら瑠璃会_a0168649_6373122.jpg


足元をほのかな明かりが灯します。
なら瑠璃会_a0168649_6384435.jpg


新公会堂会場はすごい人でした
庭園には冬七夕ツリーがあり短冊に願い事を書いてありました、
なら瑠璃会_a0168649_6423356.jpg


庭園の木々にもライトアップがされていて綺麗でした
なら瑠璃会_a0168649_644112.jpg


新公会堂から西へ延びる通路には竹のオブシェが両脇に配置され中を通るととてもきれいです、
なら瑠璃会_a0168649_6463713.jpg


とても寒くて"幸せココアでひと時温まります"
なら瑠璃会_a0168649_64917100.jpg

葛が入っていてとろみがあり美味しかったですよ001.gif
ときどきポツポツ小雨が降るので奈良交通のミニバス「しあわせ瑠璃会」で帰路に向かいます
by kaicyankai | 2011-02-13 06:53 | ◇ イベント ◇
<< 奈良 興福寺 雪景色 ☆☆☆ 興福寺 五重塔から猿沢の池 雪景色 >>



思いつき

by kaicyankai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31