かいくんの空

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お引越し、ベランダからの日暮れ

23日、引越しをしました

4年前と同じ「引っ越しのサカイ」に依頼しました

理由は、前回の引越しの時義理の母がサカイさんのはきはきした態度に

感心し、妻はCMように白い靴下に履き替え同じくサカイさんの態度が

気に入ったと言っていたから有無をいわずサカイさんにしました、

しかし今回は、……ま普通、繁忙期だから仕方ないのかなー

前回の様子を見ていない私は、残念でした

29日、ベランダからの日暮れ
最近は、よく雨が降ることが多いです
a0168649_23211419.jpg


まだまだ片づかず家の中は段ボールがいっぱい
[PR]
by kaicyankai | 2011-07-29 23:23 | ・・日々の事・・

今日もなぜか蝶をミッケ

帰宅すると、桔梗に何か停まっている

羽を合わせているので蝶ではないのかと思うのですが……026.gif

a0168649_19371611.jpg


a0168649_1937397.jpg


a0168649_19443689.jpg


追伸、今回たまたま二日続いただけで

私は蝶マニアではないのでお間違えなく。

先程地震、少し揺れただけだけど地震は怖いなー025.gif
[PR]
by kaicyankai | 2011-07-05 19:43 | ・・日々の事・・

アゲハ蝶の交尾

3日日曜日、

帰宅してみるとムクゲの葉に何かが停まっている

よく見てみると、アゲハ蝶でも変???

ア・交尾中……初めての光景

あわててカメラを準備する

a0168649_2264165.jpg



a0168649_2273364.jpg


マニアではないのでどちらが♂でどちらが♀だかわかず、

撮影してしまいました、卵はどこで産むのかな???025.gif

できたら今度は蜜を吸っているところを撮影したいな
[PR]
by kaicyankai | 2011-07-04 22:12 | ・・日々の事・・

お引越しの準備中

皆さんお久しぶりです。029.gif
いろいろありまして引越しをしようといろいろ物件を探していて
ブログ更新怠っていますm(__)m

不動産屋さんにもらった資料を検討、テンチャンも吟味に加わります
a0168649_18241126.jpg



オオーこれはどうか、身を乗り出しのぞき込みます
a0168649_1827328.jpg


いろいろ検討して決め7月末ごろ引っ越すつもりです。

追伸、急に暑くなり体がついていかずばて気味です、
皆さんも体調には気を付けてください。

学内メールに、被災地救援のお願いとあり
「衣類の提供を求めます」とありました、
まだまだ改善されていないみたいで驚きです、
少なからず協力するつもりです。
[PR]
by kaicyankai | 2011-07-03 18:33 | ・・日々の事・・



思いつき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31